トップ > TOPICS
2012.09.06
ここまで使い込まれているものも珍しいほど、オーナー様はかなりご愛用されていたんでしょう。
クロムハーツの代名詞であるシルバーの部分はいい感じに味が出てきているのですが、本体のレザー部分はひび割れて、今にも破れてしまいそうな状態です。
特に折り目の部分や、本体上部のお札の入れ口の劣化が進んでいます。
<施工前 折り目部>
今回は「とにかくもう一度使えるように」というご依頼でしたので、施工内容といたしましては、
全体の染め直し→樹脂によるコバ、全体の保護→トップコート
というような補修をしてまいります。
それでは施工後の画像をご覧ください。
<施工後 全体>
<施工後 折り目部>
<施工後 コバ部>
いかがでしょうか?
今回、画像にはございませんが小銭入れの内袋も破れていたので補修いたしました。
これでまたご使用いただけると思います。
ご愛用の革製品、キズや汚れなどで諦める前に是非革研究所・神戸店へご相談下さい。
施工価格も他店とは違い定額制となっておりますので、ご安心してご依頼いただけます。
お見積もりは無料で、日本全国対応しております。
お問い合わせは下記からよろしくお願いいたします。↓カテゴリー
革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。
![]()
お問合せ