トップ > 施工事例

施工事例

《JIMMY CHOO》3つ折り本革財布 黒ずみ・色くすみ・角スレキズ  キズ修理・染め直し 

2020.01.17

《JIMMY CHOO》3つ折り本革財布 黒ずみ・色くすみ・角スレキズ  キズ修理・染め直し 

つくば土浦店、前田です。 暖冬の影響で今季はまだ東京では「初氷」が張っていないとか・・つくばは氷ったと思いますが、東京がいつ初氷になるのかこのままならないのか秘かに注目してます。     ジミーチュウのコンパクトな財布、角のキズや黒ずみが気になり、全体に色がくすんできている、ということでリペアを承りました。 <施工前/施工後>    同じような色を作り全体を染め直し……[続きを読む]

布施戎神社へ行ってきました!!

2020.01.17

布施戎神社へ行ってきました!!

こんにちは。革研究所東大阪店です。 先日、布施戎神社へ商売繁盛の祈願に行ってきました。なかなかタイミングが合わず11日の残り福に参拝してきました! 東大阪は中小企業の町なので、最終日の夜に行きましたがまだまだすごい人でした。家族で商売繁盛を祈願して福笹を買って帰りました。工房の一番目立つところに飾って置きました。 今年一年よろしくお願い致します!! 現在、革研究所東大阪店は比較的工程がすいています……[続きを読む]
    未分類

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ