トップ > 施工事例

施工事例

【グッチ】ショルダーバッグ ファスナーの破れ 交換修理☆

2018.09.01

【グッチ】ショルダーバッグ ファスナーの破れ 交換修理☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、GUCCI ショルダーバッグのファスナー修理(交換)をご紹介します。   ファスナーの布部分が破れたので修理を!とのご依頼です。   布が破れた場合や、目が飛んだり曲がったりした場合は交換での修理となります。 色・サイズ等、同等のものへ交換させて頂きました!   《 Before 》  ⇒⇒⇒  《 Af……[続きを読む]

バッグ リペア 【大阪・豊中】

2018.09.01

バッグ リペア 【大阪・豊中】

こんにちは(*^^*)革研究所北大阪店です! 今回はバッグのリペアのご紹介です! 使いやすく気に入っているものなので、どうにか使えるようにして欲しいとのご要望でした! 全体的な革の傷みと色ムラがありました。 色はオフホワイト系ということでしたので、傷みの少なかったラベルキーホルダーの部分に合わせました! 【リペア前】 【リペア後】 その他、ソファー・ベルト・ジャケット・キーケースや……[続きを読む]

ブーツ リペア 【大阪・豊中】

2018.09.01

ブーツ リペア 【大阪・豊中】

こんにちは(*^^*)革研究所北大阪店です! 今回は黒の新品ブーツのリペアです。 猫ちゃんがイタズラをしてキズが入ってしまったのでリペアして欲しいとのご依頼です! 深いキズや引っ掻きキズが入っていました(^_^;) キズを目立たないようリペアさせて頂きました! 【リペア前】 【リペア後】 その他、ソファー・ベルト・ジャケット・キーケースや、ヴィトン(LOUIS VUITTON)・シ……[続きを読む]

合皮ソファー 部分張替修理/鹿児島市よりコーナーソファーセット一部破れによる部分張替修理のご依頼です。

2018.09.01

合皮ソファー 部分張替修理/鹿児島市よりコーナーソファーセット一部破れによる部分張替修理のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「移動したときに、一部破いちゃって。。全部張替えたくはないんだけどなんかいい方法あるかしら。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、合皮ソファー部分張替編になります。それでは早速ご覧ください。 【ビフォア】             【アフター】       いかがでしたか?? 写真ではわかりにくいと思いますので、どの部分かの説明……[続きを読む]

ルイヴィトン タイガ バッグ染め直し

2018.09.01

ルイヴィトン タイガ バッグ染め直し

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はルイヴィトン、タイガシリーズのバッグで擦れ傷、色はげの補修染め直しです。 施工前       施工後       お気に入りのバッグも長く使っていると傷が付いて色も剥げてしまいますよね。 そのままにしておくと革も劣化が進みひび割れが起こり破れてしまうこと……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ