トップ > TOPICS
2015.12.07
残念なことに車の中に放置していたため、内張りが劣化してボロボロ状態です。内張りは合成皮革なんですね。
コレは表の外ポケット
後ろの外ポケットも同じような状態
メインの内張りですが、それほどひどい状態ではないですが、ところどころ剥げています。
中ポケットです。こちらもボロボロ
剥がした内張りの残骸です。
メインのバッグ内。美しくなりました。
外ポケットです。合成皮革では無く、シャンタン生地にて交換です。これなら加水分解せず、痛みも少ないでしょう。
もう片方の外ポケット
中のポケットもOKですね。
外も軽くクリーナーで磨けばヴィトンのマークも浮き上がってきました。
バリバリビジネスがんばってくださいね。
45000円+消費税です。
いずみ靴店(革研究所倉敷店)カテゴリー
革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。
![]()
お問合せ