トップ > 施工事例

施工事例

千葉県船橋市より バック修理 エナメル素材 ルイ・ヴィトン ヴェルニ

2014.02.14

千葉県船橋市より バック修理 エナメル素材 ルイ・ヴィトン ヴェルニ

今晩は、ルイ・ヴィトン エナメル素材のバック修理のご依頼を頂きました 色あせが全体に進んでいるので色を戻し、エナメルを再加工して欲しいとのご依頼です   ブーツ修理やバック修理の中でもエナメル製品はこういった色あせ(色落ち)や変色の修理例が多くあります   エナメル製品は極端に暑い場所や極端に寒い場所での保管も避けたいところです   今回は元々水色のヴェルニです &n……[続きを読む]

千葉県習志野市より ルイ・ヴィトン バック修理 ヌメ革交換

2014.02.14

千葉県習志野市より ルイ・ヴィトン バック修理 ヌメ革交換

ルイ・ヴィトン モノグラムのポーチの修理依頼をいただきました       バックのシュルダー付け根部分の革の劣化があり、ひび割れもあり既に切れそうな状態まで・・・・       こうなってしまっては革の交換修理。       という事で写真のようにヌメ革部分を交換しました     ……[続きを読む]

本革ソファー キズ修理 染め直し

2014.02.14

本革ソファー キズ修理 染め直し

こんばんは神戸北店です 今日も雪で半日動けませんでした スタッドレスを付けるほど雪は降らない地域なので こんな日はあせらず家でゆっくりしました。   今日はソファー修理の紹介 少しスレではげてますが、まだまだしっかりしたソファー この程度でご依頼を頂くのは少ないのですが、 この程度で一度補修しておけば、耐久力はかなり上がります。 ……[続きを読む]

ルイヴィトン ヴェルニ エナメルバッグの変色修理!ブロンズ風にチェンジ!

2014.02.14

ルイヴィトン ヴェルニ エナメルバッグの変色修理!ブロンズ風にチェンジ!

ルイヴィトン ヴェルニには、ラメが入っております。 ラメの再現はできませんが、変色や黄ばみがあるバッグを持つよりは良いと思います! 革研究所はエナメルバッグ・財布・靴の修理の専門店でございます! あなたの大事な革製品を修理させて頂きたいと思っております!   是非とも革研究所に、先ずお聞き下さい!     皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店のスヤマでございます! ……[続きを読む]

福岡 【PRADA】 プラダ持ち手 交換修理 リメイク 福岡博多店です。 

2014.02.14

福岡 【PRADA】 プラダ持ち手 交換修理 リメイク 福岡博多店です。 

  こんにちは、革研究所福岡/博多店中村です。   毎日、寒い日が続きますね~。(さむか~!) 今日も新人君と、朝早くから事務所と工場の掃除を行い研修4日目の始まりです。 今日も昨日に引き続きソファーの染め直しとリペアですが、少し戸惑っているようですが、アドバイスのみで試行錯誤していました。(がんばれ新人君!!)   では、今日はプラダのバックの持ち手交換修理&長さを……[続きを読む]

マークジェイコブス バック カラーチェンジ

2014.02.14

マークジェイコブス バック カラーチェンジ

雪が本格的に降りつつある千葉西店の大竹です。 マークジェイコブスのバックですね。           お気に入りなのでしょうか使い込まれています。   今回はカラーチェンジのご依頼ですが話し合いの結果、少し濃い茶色に変更としました。 かなり色のムラが目立つ様になっています。          コパや角にも傷が。    カラーチェンジ後です。 大分落ち着いた色とな……[続きを読む]

【Cartier】カルティエ クロコダイル腕時計バンド 色褪せ補修とコバ再生

2014.02.14

【Cartier】カルティエ クロコダイル腕時計バンド 色褪せ補修とコバ再生

西宮店の吉田でございます。   寒いですね・・・朝起きて窓の外を見ると雪が積もっていて。 同月2回目の臨時休業を余儀なくされるのではと心配していたのですが、何とか営業することが出来ました。   余談ですが、この商売はスプレーガンを使って塗料やコーティング剤を吹き付けて補修していくので・・・ エアコンが使えないんです! 空中に舞った塗料の粉がフィルタを目詰まりさせて……[続きを読む]

外は雪で白いすが、バレンシアガ シティをブラックにカラーチェンジしました♪

2014.02.14

外は雪で白いすが、バレンシアガ シティをブラックにカラーチェンジしました♪

みなさま   こんにちわ!!   革研究所神戸店です。   今日朝起きたら、雪!!雪!!   一面白銀の世界でびっくりしました><   先週か先々週かも雪の日がありましたが、今日の方がすごいですね!!   通勤途中も足元滑る!滑るで怖かったです!!   みなさまは暖かい恰好でお出かけしていますでしょうか?   交通機関……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ