トップ > TOPICS
2016.08.23
ウェッジソール風にソールがかかとまで伸びている上にかかと用ゴムがついています。ソール部分も削れてヒール本体が見えてきていますね
ソールゴムも一緒に取り除きまして、直接かかとゴムを貼り付けます。かかとゴムは厚みがあるので特に問題はなさそうです。
Vibramかかと板で仕上げました。見た目も問題なさそうです。
次回は早めにお持ちくださいね。ヒール本体が削れると厄介ですよ。
1400円+消費税です
いずみ靴店(革研究所倉敷店)
カテゴリー
革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。
![]()
お問合せ