トップ > TOPICS

TOPICS

【ヴィトン】バッグ モノグラムの持ち手・ヘリ革・手ひもの交換いたしました。

2016.01.28

おはようございます。革研究所 大阪堺店です。 本日はお客様が愛用のヴィトンバッグの持ち手・ヘリ革・手ひもの交換を見ていただきましょう。 いつもであれば染め直しでご対応させていただきますが一部損傷が酷かったため、お客様にご相談させていただき、今回は交換にてのご対応となりました。 早速見ていただきましょう。 【ビフォー】                    【アフター】 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA いかがでしょうか。新品のように戻っていますね。 交換した革も元色に近いものを付けさせていただいております。 メーカーでの交換となりますと、弊社より倍ほど変わってしまうこともございます。 染め直しであればもっと安価で済みますのでお客様のご希望に合わせて進めさせていただきますので一度ご相談くださいませ。

ソファ・バッグ・財布・靴・衣類等の革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所 大阪堺店まで!!

お電話でお問合せ、ご来店されるお客様は下記まで! TEL 072-266-1404 携帯 090-5640-1324 大阪府堺市西区鳳北町8-448-17

メールでもお問合せは下記まで!! info-sakai@kawa-kenkyujyo.net

 

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ