トップ > TOPICS

TOPICS

Timberland 加水分解したティンバーランド ウレタンソール交換  オレンジ系

2016.01.04

オレンジ系のスムース革のティンバーランドです。DSC03015 昔のモデルなんかなあ、ちょっとロゴが違うような感じ。DSC03016 ソールはウレタンです。加水分解して割れはじめています。DSC03017 黒い部分は簡単に割れて取れるんですが、白系のウレタン本体は、こびりついてなかなか取れません。この靴はそれでもわりと取れた方です。この後はグラインダーで削ります。DSC03018 かなりガリガリと削りました。まくり部分のアッパーの革は色が落ちたところもかなりあります。DSC03019 革をあまり削るわけにはいかないので型がどうしても残ります。DSC03020 できるだけ近い色に色合せをした樹脂系の補修材で補修をしてゴムウェルトを貼り付けます。DSC03032 当店では厚みのあるミッドソールを間にかます仕様を基本にしています。これは神戸カステラ板というスポンジ系の板です。DSC03036 仕上げはVibram#1136黒です。黄色いロゴマークがオシャレです。DSC03069 かなりゴツい感じの作りになってます。まくり部分はウレタンの跡形が残ります。DSC03071 質実剛健荒々しく履いて下さいね。DSC03072 9800円+消費税です。 いずみ靴店(革研究所倉敷店) ティンバーランド以外にもトレッキングシューズやエンジニアブーツなども修理に対応しています。Vibramソールを中心に基本的な修理のみならず、カスタムな仕様にもできるだけ対応しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ