トップ > TOPICS

TOPICS

乗馬用のロングブーツです。ソール交換します

2015.11.21

乗馬用のロングブーツです。DSC02336 最初の問い合わせはソールが剥がれましたというものでしたが、よく見るとかなり痛みが多いようです。DSC02337 中底に穴が開いています。かなりの手術が必要ですね。DSC02338 中からも穴が見えてます。DSC02339 ソール&ヒール一体型なのでソールの前半分のみ縫いが入っていますね。ハードは乗馬では強度が足らないような気がします。DSC02340 まずはソールを剥がしました。DSC02341 中底も分解しました。片足は穴が開いています。DSC02342 ボロボロ状態ですね。DSC02343 つま先側の内側です。内張りも本革製のようで痛みはないですのでここは補強は必要ないです。DSC02344 新しく中底を作りました。もちろん本革製です。DSC02345 中底を入れたらアウトソールを取り付けます。カカトの最後部まで縫い付けますので強度は抜群です。DSC02361 両足とも縫い上がりましたDSC02362 同じシリーズのブロックヒールを取付て完成ですDSC02366 これでまた何年かは大丈夫でしょう。DSC02365 15000円+消費税です。 いずみ靴店(革研究所倉敷店)

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ