トップ > TOPICS

TOPICS

今年もあと1カ月 シャネルのハンドバッグのリペアしました!!

2013.12.04

みなさんこんにちわ!!

革研究所 神戸店です。

昼間はまだ少し暖かいですが、朝、晩はもう冬ど真ん中ですねー、師走にはいり、12月も

あっという間に過ぎて行くのでしょう><イベントもたくさんありますし12月はみんなが忙しい時期ですね。

今回の施工をご紹介します。

今回はシャネルのハンドバッグの染め直し施工です。

色も黒ずみが目立ち、パイピング部分と持ち手のダメージがひどいですね><

それでは施工開始していきましょう!!

【Before/After】

 DSCN4659 DSCN5429

 

DSCN4664 DSCN5434

DSCN4665 DSCN5435

DSCN4669 DSCN5440

DSCN4671 DSCN5442

施工完了しました!!

黒ずみも目立たなくなりましたね!!

パイピング部分も破れていたのがここまで修復できました。

これから、イベントでお出かけ機会がみなさん増えて行きますから、リペアしたカバンをたくさん使ってほしいですね♪

みなさんも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

 

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ