トップ > 施工事例

施工事例

【コーチ】バックの染替えです。

2013.10.18

【コーチ】バックの染替えです。

こんにちは、革研究所福岡博多店中村です。 台風が大変な被害をもたらし、被害のあった地域の皆様には 今後も台風が発生しようとしていますので、お気を付け下さい。 今日の施工は、コーチのバックです。 《施工前の写真です》 ご自分で、染めQを使い染められたそうですが、上手くいかなくて 染替えとなりました。 《施工後の写真です》 いかが……[続きを読む]

ルイヴィトン 変色 色落ち 修理 モノグラム キャリーバッグ 染み 黒ずみ 汚れ クリーニング 愛知 

2013.10.18

ルイヴィトン 変色 色落ち 修理 モノグラム キャリーバッグ 染み 黒ずみ 汚れ クリーニング 愛知 

愛知県(名古屋・一宮・小牧・大府・長久手・岡崎・豊田・豊明・安城・三好・刈谷・蒲郡・豊川・新城・田原・知多・犬山・愛西・碧南・西尾・形原・あま市やその他)はもとより、静岡県や岐阜県、三重県の方や全国の方がお持ちのルイヴィトン! 全体のクリーニングやヴェルニのエナメル製品の変色の修理など! 一番多いのは、ヌメ革の染みですかね?お次はエナメル製品(ヴェルニ)の変色でしょうか? とにかくレザー製品……[続きを読む]

カリモク 本革 シェーズロング ソファー スレキズ 補修

2013.10.18

カリモク 本革 シェーズロング ソファー スレキズ 補修

少し寒くなってきました、みなさん風邪など 引かれませんように 本日もカリモクソファーの修理です 【ZU5349 シェーズロングソファー】 上質な革ですが、スレキズは防ぎきる事はできません 革研究所の技術でプロの補修にお任せを (写真before/after) アクセントになる白いステッチも残しながら全体を染め直しまし……[続きを読む]

UGGブーツ 染め直し

2013.10.18

UGGブーツ 染め直し

こんばんは、これから冬へ向けて衣類の準備をお考えの方も多いのでは? 毎年モデルが変わっていく中、気に入ったものは何年でも使いたくなりますよね。。。 今回は UGG Australia のブーツを修理・染め直しをさせていただきました。 オーストラリアの東海岸が原点のこのブランド、元々はサーファーが海から上がった時に足元を暖める為に作り始めたのが由来です。 さすがサーフィン大国ですね。 シープスキンの……[続きを読む]

革研究所千葉店 革製品のキズ・シミ・黒ずみ 修理 染め直し カラーチェンジ

2013.10.18

革研究所千葉店 革製品のキズ・シミ・黒ずみ 修理 染め直し カラーチェンジ

  最近、暖かかったり寒かったり不安定な天気 多いですね~。。。 しかし今日は秋晴れ快晴!こういう天気、道産子の僕としては嫌いじゃないです、カラっとしてて晴れてるけどほんの少し肌寒い・・みたいな。 うちのワンコも外でごろごろゴロゴロ。。 さて、先月9月より革研究所千葉店をオープンさせていただいてます。 何だかんだバタバタ・どやどや・ギコギコ・こんこん手作りで お客様のお呼び入れ、キ……[続きを読む]

コーチ トートバッグ レッド スレ補修施工

2013.10.18

コーチ トートバッグ レッド スレ補修施工

台風が過ぎ神戸は急に秋を通り越して冬に香りが出来ました。 革研究所 神戸店です。 今回の施工はコーチのトートバッグのスレ補修を行いました。 カラーは綺麗なレッドになります。 綺麗なレッドですが、明るい綺麗な色のバッグや財布はほんの少しのスレや傷っていうのは目立ちますよね>< 今回のコーチはとても状態が綺麗ですが、バッグの底の部分のパイピング部分や体と擦れる部分が少しス……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ