トップ > TOPICS

TOPICS

★☆シャネル カンボンのカラーチェンジ施工☆★ 

2012.04.19

  こんにちは(^^) 今回はシャネルのショルダーバッグのカラーチェンジ施工でございます!! このおカバンはあまり使用感も無く、とてもキレイな状態でございます。 しかーーーし!! 前回のブーツのカラーチェンジに続き、持ち主の方はとにかく黒く!!もっと黒く!! とのことですので、黒へカラーチェンジ施工を行いました。 まだまだキレイなのにもったいない、と思ったそこの方~!! すいません・・・ 怒っているわけではございませんm(_ _)m 大切なおカバンが傷ついていなくても是非、弊社のリペアサービスをご利用ください(^^)d 特にカラーチェンジ施工は、傷ついていない状態で行うと、まるで新品の様な仕上がりとなりますので、せっかく買ったのに色が気に入らず、使っていないブランドバックをお持ちの方は是非ご相談ください。 長文失礼いたしました。   ではでは、お待たせいたしました。 仕上がりをご覧ください!!           いかがでしょうか?(^^) 本当は写真ではなく一番伝えたいのは手触りなのですが、 みなさん画面をさわってみてください!! どうですか?? シャネル社の上質なラムレザーのきめ細かな質感が皆様へ伝わったでしょうか??笑 冗談はさておき、弊社では一つの商品につき一人の職人がを最初から最後まで手作業で責任をもって、と言いますか、ものすごーーーく責任を感じながら施工しております(^^;)笑 末筆ながら最後までご覧いただきありがとうございました。 少しでも気になった方はどんなことでもいいのでお気軽にお問い合わせくださいませ!! 革研究所・神戸店ではお持ち込みのお客様は色見本表からカラーを選んで頂くことが可能です。 また、ご来店が難しいお客様はカラーサンプルを商品を一緒にお送り頂ければそのサンプルの色と同じお色にカラーチェンジが可能です。 お見積もりは無料です。また日本全国対応しております。

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ