トップ > TOPICS

TOPICS

VW(フォルクスワーゲン) ゴルフⅣのステアリングハンドル補修(リペア)

2011.03.07

今回の施工事例紹介はこちらです。 ハンドルのスレ補修です! 例えばあなたのお車もこの様に革がスレていませんか? いかがですか? まぁ、気にならない方はほとんど気にならないと思いますが、車に愛着があり、大切に乗りたいって思っておられる方は、綺麗になればなぁと思われていると思います。 しかし、『リペア』って価格が高いイメージがあるから、直さなくていいや・・・って思っておられませんか? そこで弊社のリペアはリペア産業のイメージを払拭できるように努力を積み重ねております。 その為、ハンドルの補修はベース価格が¥12,000という低価格で補修を提供しております。 ハンドルの事でお困り、お考えの方は是非ご連絡頂ければと思います。 で、仕上がりに手を抜いている訳ではありません!! 仕上がり写真はこちらです。 いかがでしょうか新品の様にリフォームされました! 艶の加減もお客さまのお好みに設定が可能です。 また、パンチングの加工がされているステアリングハンドルでも施工は可能です。 しかもトップコーティングも施してのこのお値段ですので、今後のことを考えてもリーズナブルです。 弊社の施工はメルセデスベンツやBMWそしてフェラーリ・マセラティ等の高級車を取り扱うディーラー様からの施工を多数しております。 その為、耐久性や仕上がりには自信があります! 是非、春からの新しい生活にリフレッシュされた愛車と楽しいカーライフをお楽しみください! ご興味のある方は下記までお問い合わせくださいませ。 一般の方、業者の方問わずお問合せ受け付けております。

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ