オーダーメイドバックの通販事業開始!予約殺到しております!!

オーダーメイドバックのラインナップ紹介第2段です。

今回のご紹介はスモールトート(TB-001)です。

まずベース定価は¥6,500でございます。

※カスタマイズにより追加価格となります。

こちらは厚めのヌメ革を使用しており部材は本体両面部分の2パーツと、持ち手部分の2パーツの合計4パーツのみ縫い合わせで構成しております。

で、何がお伝えしたいかというと、”とても丈夫”だということでございます。

また、弊社のオーダーメイドはベースとなるのが写真の物でこちらからオーナーのお好みで持ち手の長さや間口の開閉(ファスナーやマグネットホック)、そして革の色、糸目の色(ステッチ)、コバの色(革の断面部)が変更できます。

用途としてはお子様の通園バックとして、ペットのお散歩バックとして、またはショッピングバックとして使って頂けます。

現状とても人気で予約が1カ月先まで埋まっております。

一つ一つ手縫いの為、1日5個の制作が限界です。

しかし心を込めて永く使って頂けるように制作しております。

是非あなたも世界に一つしかないオーダーメイドによるバックを手に入れて下さい。

メンテナンスも弊社が責任を持って承ります。

ご依頼は下記からどうぞ

ひやかしでも構いません一度ご相談ください!

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・神戸店
TEL : 078-786-3446 FAX : 078-786-3447
MAIL:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe