CHANEL(シャネル)のバックカラーチェンジ(色替え)および修理

今回の施工事例は、シャネルマトラッセのハンドバックのスレ・キズ補修とカラーチェンジのご紹介でございます。

弊社はシャネルの皮革製品を専門的に補修しております。

過去に何百点と施工を行っているためシャネル社製のバック等の皮革製品に関してはノウハウがある為ご安心してご依頼くださいませ。

上記の写真ラムレザーなどのような柔らかい素材の皮革製品も風合い・質感共にほとんど変えることなく施工が可能です。

こちらはお客様が自身で色替えを行おうとしたところブラックに変えたかったので、市販の塗料で施工したとのことですが、まず必ず失敗に終わると思います。

決して素人の施工は厳禁と思われます。

そしてこのチェーンタイプのバックはチェーン部分の劣化が著しく早いです。

こちらも修復が可能です。

施工後の仕上がりはこの様な感じです。

いかがでしょうかチェーン部分はスレ・汚れ共にきれいに修復できます。

素人施工の箇所に関してもこの様に全くわからない状態まで修復できます。

いかがでしょうかこのレベルまで修復できました。

リフレッシュし新しい気持ちでお持ちいただけるのではないでしょうか。

バックや靴のリペアショップ等の業者様からのご依頼も多数受けております。

また海外からのご依頼も最近では増えてきております。

こちらの施工で¥19,000~承っております。

部分的な補修でしたら¥2,000~受け付けております。

お見積りは無料です。お気軽にご相談下さいませ。

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・神戸店
TEL : 078-786-3446 FAX : 078-786-3447
MAIL:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe