【アルパインスターズ】バイク用ブーツ ゴムの剥がれ⇒革当てにデザイン変更しました☆ 

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、alpinestars アルパインスターズ バイク用ブーツの修理をご紹介します。   内側の擦れる部分にゴムがデザインされていますが、割れて剥がれ […]続きを読む »

ステンレス門柱 修理/鹿児島県日置市より築50年のステンレス門柱サビ補修&磨き補修&ツヤ加工&研磨作業のご依頼です

みなさん、おはようございます。 「この前のイームズチェアのステンのパイプのサビ磨きがビックリするくらい綺麗だったから、うちの門柱も出来るんじゃないの???」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工 […]続きを読む »

【トライアンフ】TR3 サイドカーテン 破れた生地(合皮)張替え☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、1956年製造!トライアンフTR-3 サイドカーテン修理のご紹介です。   クラッシックカーを新たにご購入され、生地が破れていたサイドカーテンの修 […]続きを読む »

ハンドルリペア!自動車内装修理の革研究所豊橋店

こんにちは! 革研究所豊橋店の古関です。 生憎のお天気の中、皆様如何お過ごしでしょうか?   さて、本日は擦れてしまったハンドルの修理を紹介いたします! Before⇒After     & […]続きを読む »

《Mercedes-Benz》本革シート ひっかきキズ・スレキズ キズ修理・部分補修施工

つくば土浦店、前田です。 本日で3月も終わり・・1年の1/4が過ぎました、早い!4月に入っても明日は雪かもの予報!?近所の桜も今年はまだ咲いていませんが長く楽しめるかもしれませんね。     世界の高 […]続きを読む »

【ヘッドレスト】車 合皮の劣化 張替えできます☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、車のヘッドレスト張替えをご紹介します。   ウン十年前のレトロな車のヘッドレストです☆ 生地が劣化でパリパリに硬くなって割れていましたので、合皮の […]続きを読む »

KUSHITANI クシタニの革ジャケットの色変え~グリーンからブラックへカラーチェンジ!

革製品・ブランド品・ソファの修理専門店「革研究所 広島店」です。   本日の修理事例は、バイク用品で有名な【KUSHITANI】クシタニのレザージャケットをカラーチェンジ修理です。     […]続きを読む »

【カドヤ】革パンツ リフォーム 身幅詰め+股上詰め!

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、KADOYA バイク用 レザーパンツのお直しをご紹介します。   バイクに乗っている時は良いけど、乗っていない時のヒザ周りのもたつきなどがお悩みで […]続きを読む »

【ステアリング補修】MRS 剥がれ・傷 補修染め直し☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、トヨタ MR-S ハンドル補修をご紹介します。   レザーハンドルの一部が剥がれ、補修をご希望です☆   レッド×ブラックのレッド部分の […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 26