【ダミエ】アズール ヌメ革のシミ 染め直し補修☆使用感のあるキャメルへ!

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、Louis Vuitton ダミエ アズール(白) バッグのヌメ革シミ補修をご紹介します。   ちょっと濡れただけでもシミになるとは知らず・・・ […]続きを読む »

革ジャケット 修理/鹿児島市よりスレキズ補修&色落ち補修&艶出し加工&コーティング加工のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「袖口とか襟のところとかの傷とか、ところどころにあるひっかき傷も気になるのよね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットリペア編になります。そ […]続きを読む »

革ジャンの色を変えたい!張り替えなくても色替えできるの知っています?

この革製品、良いんだけど   もう少し濃くならないかな? 違う色に変えたいな? 今年流行の色にしたいな?   そんな色替えは、全て張り替えないとできないと思っておりませんか???   革は表 […]続きを読む »