トップ > 施工事例

施工事例

グッチのバッグの擦り傷を染直しリペアで綺麗にしました。福岡市中央区薬院から!

2020.01.08

グッチのバッグの擦り傷を染直しリペアで綺麗にしました。福岡市中央区薬院から!

革製品・ブランドバッグ・ソファー修理・クリーニング専門店の 革研究所福岡店です。   福岡市中央区薬院にお住いの方から、グッチの擦り傷だらけのバッグの 修理のご依頼を頂きましたのでお知らせいたします。 今回の施工は、GGの柄の部分は革ではないので、色が入らないように 全体をマスキングしてからの染直しリペアとなります。   【施工写真】 《before》 《after》 《b……[続きを読む]

エコーネス ストレスレスチェア 肘掛け 張替えと傷修理

2020.01.08

エコーネス ストレスレスチェア 肘掛け 張替えと傷修理

チェア・ソファ 革製品修理専門店 革研究所 東京 板橋店 佐々木です。   エコーネス ストレスレスチェアの施工です。 当店に修理のご依頼を多くいただいている 人気のリクライニングチェアです。   今回は、革のひび割れが進んでいる 肘掛け部分のみを張り替えて 背・座・オットマンは革専用の溶剤で補修しました。       施工前 肘掛けを張替え……[続きを読む]

ルイヴィトンエピ 財布のカラーチェンジ

2020.01.08

ルイヴィトンエピ 財布のカラーチェンジ

こんにちは。革研究所東大阪店東大阪店です。 今回は、ルイヴィトンエピの財布のカラーチェンジをしました。赤い色は最初はとてもきれいだったと思いますが、特色としては退色の早い色味となっております。お気に入りということで思い切ってカラーチェンジをご依頼頂きました。ブラックにすることでシックになり、落ち着いた感じになりました。印象も変わりまた新しい気持ちでまだまだお使いいただけると思います。 ご依頼頂きま……[続きを読む]

福岡市博多区雑餉隈から、革のコートに付いたボールペン汚れを部分染め直しリペアで綺麗にしました。

2020.01.08

福岡市博多区雑餉隈から、革のコートに付いたボールペン汚れを部分染め直しリペアで綺麗にしました。

革製品・ブランドバッグ・ソファー修理・クリーニング専門店の 革研究所博多店です。   お気に入りの革のコートにボールペンなどの汚れがついてお困りの方も 多いかと思います。 そんな時にご自身で擦ったりせずに革研究所福岡博多店に相談ください。 クリーニングで取れないときは、部分の染直しリペアで綺麗に修復が出来ます。 また、他の部分の色あせや擦り傷がある場合は全体の染直し修理もできますので、 ……[続きを読む]

ソファーセットひび割れ補修

2020.01.08

ソファーセットひび割れ補修

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回はソファーセットの全体ひび割れ補修です。 施工前   施工後   本革は多少のひび割れや色はげは補修が可能で修復が可能です。 今回は破れが酷い物があったのですが市その部分だけ張り替えてあとは補修ですので全体張り替えよりも費用がかなり抑えられています。 ま……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ