トップ > 施工事例

施工事例

【鞄修理】象革 バッグの内袋交換

2019.04.05

【鞄修理】象革 バッグの内袋交換

こんばんは。革研究所 熊本東区店です。   本日はバッグの内袋交換をご紹介いたします。   今回のバッグは珍しい象革製で内側の合皮が劣化し剥がれていました。 使えなくて困っているということでしたので、布地(シャンタン)に交換しました。 では施工前後の写真をご覧ください。   【施工前】  ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒  【施工後】 布地に交換することにより内袋の剥がれ……[続きを読む]

【フォンタナ】リビエラ マッサージベッド 張替え修理☆

2019.04.05

【フォンタナ】リビエラ マッサージベッド 張替え修理☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、フォンタナ リビエラ マッサージベッドの張替え修理をご紹介します。   エステでご使用の、ポータブルベッドです☆ 合皮の表面がポロポロ剥がれたため、張替えをご希望です。   カタログより生地・色をお選びいただき、修理を行いました^^   《 Before 》  ⇒⇒⇒  《 After 》 ……[続きを読む]

キャリーケース TSAロック交換修理/佐賀市よりロックの不具合・破損による交換修理のご依頼です。鹿児島中央店

2019.04.05

キャリーケース TSAロック交換修理/佐賀市よりロックの不具合・破損による交換修理のご依頼です。鹿児島中央店

みなさん、おはようございます。 「ロックが壊れちゃって。。結構、色んなとこ旅したから、買い替えたくないんですよね。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、キャリーケースのロック交換になります。それでは早速ご覧ください。 【ビフォア】            【アフター】       いかがでしたか??   今回は、オーナー様の了承を得てですが、互換……[続きを読む]

ルイ・ヴィトン ヴェルニ  財布のご紹介 【世田谷店】

2019.04.05

ルイ・ヴィトン ヴェルニ 財布のご紹介 【世田谷店】

こんにちは 革研究所 世田谷店です。   ルイ・ヴィトン ヴェルニ エナメル 財布の紹介です。 色移りや傷みが目立つのでカラーチェンジしてほしいとのご依頼です。 Before After Before After Before After Before After Before ……[続きを読む]

《IDC》3人用ソファー座面 キズ・スレキズ キズ補修・染め直し 部分施工

2019.04.05

《IDC》3人用ソファー座面 キズ・スレキズ キズ補修・染め直し 部分施工

つくば土浦店、前田です。 今朝は途中の公園を散歩して桜を愛でてきました、満開のもあるけどほとんどは7分~8分咲きでしょうか。この週末がお花見の最盛期になりそうですね。     IDC大塚家具の総本革張りの高級ソファー3人用・・・8年くらいお使いだそうで周りは何ともないけど座面だけがキズになって目立っている、ということで座面のみのリペアを承りました。 <施工前/施工後>……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ