トップ > 施工事例

施工事例

【博多店】 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン エナメル バッグ 染め替え修理

2017.01.24

【博多店】 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン エナメル バッグ 染め替え修理

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファークリーニング修理専門店の革研究所博多店の中村です。 本日の施工は、ヴィトンのエナメルバッグが転写や変色してしまったので、カラーチェンジへのご依頼です。 【施工写真】 《before》 《after》 《before》 《after》 《before》 《after》 《before》 《after》 《before》 《a……[続きを読む]

【ジャケットの破れ】引っ掛け 破れ部分の接着・補色します☆ 

2017.01.24

【ジャケットの破れ】引っ掛け 破れ部分の接着・補色します☆ 

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、レザージャケットの破れ部分補修をご紹介します。   ジャケットを引っ掛けてしまい、革が切れてしまったー! とにかく穴が広がらないように閉じてほしい!!・・とすぐにご連絡いただきました☆   穴は貫通はしていないため、今回は裏の処理はせず、切断面を接着し表面の補修を行いました♪   《 Before 》  ……[続きを読む]

リーガル ビジネスシューズクリーニング/鹿児島県指宿市より「ツヤをもっと出したい」御依頼になります。

2017.01.24

リーガル ビジネスシューズクリーニング/鹿児島県指宿市より「ツヤをもっと出したい」御依頼になります。

みなさん、おはようございます。 「久しぶりに履こうかなと思って。。汚れもだけどツヤも出したいんだよね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ビジネスシューズクリーニング編になります。それでは早速ご覧ください。 【ビフォア】            【アフター】     いかがでしたか?? 目立ったカビやキズ~染み等はなくクリーニングで対応させて頂きました……[続きを読む]

《GUCCI》トートバッグ 革部分のスレキズ キズ修理・染め直し・ベルト含む

2017.01.24

《GUCCI》トートバッグ 革部分のスレキズ キズ修理・染め直し・ベルト含む

つくば土浦店、前田です。 先週金曜日はブログを更新した直後に雪が降り始めて驚きましたが積もらなくてよかったです。今朝も工房内の気温は1℃で寒いですが最近は日が長くなってきたのを感じることができます、元気に寒い時期を乗り切りましょう!         バックスキンとキャンバスそしてスムーズレザーがコラボしているグッチのショルダーバッグ・・・革の部分のスレキズが……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ