【COACH】バッグ修理の方よりお礼

こんばんわ。 記録的な豪雪になった長野県の茅野市に工房がある革研究所長野店です。 以前にご紹介したコーチのバッグ修理をご依頼した方からお礼のメールを頂きました! 「昨日、バックが届きました。 とても綺麗に修理していただき…続きを読む »

コーチ ショルダーベルトのひび割れ 染め直し 修理

またまた大雪の革研究所長野店です。 2週連続は勘弁して下さい(ーー;) そして、いつもなら10分もかからない場所に50分程かかりました! 道の真ん中には70センチくらいの雪の壁が出来ています! さて、本題に。 バッグやソ…続きを読む »

【COACH】コーチ ショルダーバッグ 色褪せ スレ傷 修理

こんばんわ。革研究所長野店です。 近くの中央道は雪の影響でまだ通行止めですね。脇道に入るとガタガタだし、大変です^_^; 今回のブログはコーチのショルダーバッグ施工が完了しましたのでご紹介となります。 まずは写真にてご覧…続きを読む »

【COACH】コーチ ショルダーバッグ 色あせ スレ傷 修理依頼

こんばんわ(^O^) 本日はとても陽気の良かった革研究所長野店です!長野県の茅野市に工房があります。 さて、本日は福島県の方よりご依頼がありました。COACHのショルダーバッグですが、全体的に色あせとスレ傷の修理となりま…続きを読む »

COACH コーチ ショルダーバッグ 染め直し 修理

長野県の茅野市で活動している革研究所長野店です。 今回の施工内容はCOACHのメンズ用ショルダーバッグの染め直し修理になります。良いバッグですね!私も欲しい…。 施工内容は角のすれ傷と色褪せ、全体的にスレの色褪せと言った…続きを読む »

コーチ トートバッグ レッド スレ補修施工

台風が過ぎ神戸は急に秋を通り越して冬に香りが出来ました。 革研究所 神戸店です。 今回の施工はコーチのトートバッグのスレ補修を行いました。 カラーは綺麗なレッドになります。 綺麗なレッドですが、明るい綺麗な色のバッグや財…続きを読む »

コーチ 化粧 ポーチ アイボリー 汚れ クリーニング

こんにちは。 革研究所福岡店です。   今日は化粧ポーチの黒ずみ、黄ばみ除去のクリーニングをご紹介します。 日焼けや手垢もそうですが、化粧成分も付着しており、余計黄ばみが目立つ状態でした。   &lt…続きを読む »

コーチバック 持ち手、ベルト(コバ) 修理

こんにちは。 革研究所福岡店です。   今日はコーチ/COACHバック持ち手部分の側面(コバ)補修です。   今回紹介するバック持ち手の補修はよくご依頼頂く事例の一つです。   <写真…続きを読む »

コーチ【COACH】ショルダーバッグの傷スレ補修!

革研究所・福岡店の木村と申します。 もう、朝と夕方以降は涼しくなり皆様も衣替えに忙しいと思います。 タンスやクローゼットの中でブランド品やレザージャケット、レザーコートのを取り出して、色褪せやカビ、袖などの傷にお悩みでは…続きを読む »

コーチのバックが色褪せてお悩みの方に朗報です!!

最近寒くなってきましたねぇ。衣替えも本格的にしていると長年ご使用されていたバックやブーツが出てきませんでしたか? そんな今回の施工事例がこちらのコーチのショルダーバックです。 長年ご主人さまからのプレゼントで大切にご使用…続きを読む »

1 2