《本革ソファー》3人用 座面破れ・スレキズ・色あせ 座面部分張替え・キズ修理・染め直し施工

つくば土浦店、前田です。 今日は快晴です!しかし明日からしばらくは本格的に梅雨の天候になるそうです・・・降らないと困ることもありますから。今日の晴れを有効に使いましょう!     デザインが素敵な本革 […]続きを読む »

リクライニングソファー張替修理(合皮➡革)/鹿児島県枕崎市より合皮劣化による【本革へ】張替修理の御依頼です。

みなさん、おはようございます。 「7年ぐらい前に買ったかな~。30万近くしたんですけど、やっぱ劣化してきちゃって。。一生もんだと思って革へ張り替えたいな~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工 […]続きを読む »

気まぐれレザークラフト。お札だけを入れるための超薄型札入れを作ってみました。

時間のある時に、気が向いたら、革のハギレを使って、気まぐれにやるレザークラフト。   前回、銀行セットを作って今もバリバリ活躍しているのですが、お札を入れる超薄型の物が欲しくなり、 かさばらない超シンプルなお札 […]続きを読む »

【博多店】LV ルイ・ヴィトン バッグ カビ取り クリーニング! 

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店の中村です。   梅雨に入りましたが、雨らしい雨は降っていませんが、確実にあなたの周りの革製品はこの季節にカビが […]続きを読む »

【福岡店】修理ブログ【CHANEL】 赤へカラーチェンジ(染替え)

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。   今回の施工は、【CHANEL】シャネルのチェーンバックの染替えです(カラーチェンジ) 色は、ピンクか […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1,371