【CONTEMPO】ソファー 革キズ補修

神戸北店 武内です   本革のソファーを修理しました。 デリケートな革ほど、爪など少しのひっかきキズでも 跡が残ってしまい、気になるものです。   こんな時でも張替え無しでリペアーできれいになります! […]続きを読む »

バッグくたびれた感が改善ボッテガヴェネタ!良い状態で持ち歩こう!

革素材のバッグ。   角がスレてきたり、黄ばんできたり、黒ずんできたり! 素材の違いで傷み方もいろいろありますが、やはり常に綺麗な状態で使いたいですよね!   そんな革製品の修理・修復・染め直しをして […]続きを読む »

《ムートンコート》色抜け・まだら  染め直し施工 この時期のリペアがおすすめです。

つくば土浦店、前田です。 昨日は真夏らしい天気でしたが今朝は曇りで涼しいです・・・台風の影響でしょうか。さて今日から8月、また気分を変えていきましょう!     ムートンのコート・・・冬場着ると暖かく […]続きを読む »

色抜けしたレザーバッグ染め直し修理!クリーニング後修復していきました!

レザーバッグ、レザージャケットは使えば使うほど、良い色合いになっていくイメージありますよね?   でも、そのイメージを超える・超えてない は、持ち主の人しかわかりません! それが好みですよね。   我 […]続きを読む »

福岡店 2017-06-30 21:38:02

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。   本日は、ワンちゃんが爪とぎをして座面中心にできた擦れ傷、爪傷の修理をご紹介します。 また飾り付けとし […]続きを読む »

【博多店】エコーネス ソファー キズスレ 染め直し修理。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研す究所博多店の中村です。   本日の施工は、ご主人とノルウェーに転勤で何年か住んでいる時にエコーネスの家具に出会う事になり […]続きを読む »

エルメス ガーデンパーティー 修理 神戸で営業しております。

皆様 こんにちわ♪ 本日の修理はエルメスのガーデンパーティーになります。 それではご覧下さい!!     いかがでしょうか?   お鞄で一番最初にキズになっていく箇所の4つ角補修です。 キズ […]続きを読む »

ビジネスシューズを磨きます!! 革製品リペアの革研究所豊橋店

こんにちは! 革研究所豊橋店の古関です。 今週は大雨が降ったと思いきや、すぐ暑くなりましたね。 沖縄では、梅雨が終わったそうですし、このまま夏になるんでしょうか?   さて、本日はビジネスシューズの磨きを行った […]続きを読む »

編み込みバッグの色替え!カラーチェンジして今の自分に合わせる事が可能なお店

昔はこの色で良かったんだけど! 今はこの色がいいな~!   バッグや財布・靴・ジャケットやソファーも! 革製品のお色を変える事ができるお店 革研究所でございます。     時代に合わせ、自分 […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 52