DIANA ダイアナのピンヒールパンプスです。シュッとしてますね。

ダイアナのピンヒールパンプスです。シュッとしてますね。 ロゴが主張しています。 ちょうど交換時期で金属ピンが覗き始めています。 イタリアのカサリ社のピン付きリフトです。定番です。 これでまた颯爽と歩いていただけますね。次…続きを読む »

ing イングのラウンドトーのパンプス かかとゴム交換と ヒール巻き革補修

イングのラウンドトーのパンプスです。 かかとゴムの金属ピンが見えています。もう交換時期ですね。ヒールの巻革が破れています。幸いにも革はめくれただけで残っているようです。 お上品にingと入っています。 金属ピンが入ってい…続きを読む »

婦人ショートブーツ かかとゴム交換と ヒールスタック革補修

ウェスタン調?の婦人ショートブーツです。 ゴムを交換するんですが、問題はヒールのスタック革です。無くなっちゃってる部分があります。全部交換が綺麗なのですが、予算の関係で部分補修します ゴムを取ったら、スタックの縞模様に合…続きを読む »

社交ダンス?シューズのヒールが加水分解して崩れちゃった

ヒールはウレタン製のようです。加水分解して豆腐が崩れるように割れています きれいに取り除いて ブロックヒールを貼り付けます。高さも良いようです。ブロックヒールの表面を削って平にしたら・・・ ダンス革(青革)を貼り付けます…続きを読む »

REGAL 生ゴムソールのリーガルショートブーツ かかと部分修理 コーナー修理

生ゴムソールのリーガルショートブーツです。 REGALロゴ入り中敷き 基本的には当店では生ゴムでの修理はお受けしていないのですが、どうしてもということで合成ゴムの傾斜板でかかと部分を補修します。傾斜板を貼るところを斜めに…続きを読む »

ストラップバンドゴムが安心感な!婦人パンプス かかとゴム交換

甲のところににあるストラップゴムはとても特徴的なパンプスです。ってもしかしたら後付? かかとのゴムはかなり削れています。金属ピンが覗きそうなところ これはサイズが大きいですが、金属ピン付きのリフトです。 磨けるところは磨…続きを読む »

ミズノ ウォーキングシューズ かかと部分修理 コーナー修理

ミズノのウォーキングシューズです。スニーカーと言ってもいいんかな? 他店で修理されているようです。それを通り越してソールもかなり削れています。 なんとか厚みは出せました。次回からは早めにお持ちくださいね。 ガンガン歩いて…続きを読む »

固めなかかとゴム 婦人タウンシューズの かかとゴム交換

婦人タウンシューズです。 もう少し厚みはあるようですが、結構硬そうなゴムが付いています。プラスティック系のもののようです。 足つきのかかとゴムをヒールから取りました。 木片で穴を埋めます。ここを狙って釘を打つためです。 …続きを読む »

八角形?な かかとゴム タウンシューズ系パンプス かかとゴム交換

かかとのゴムがちょっと珍しい形のタウンシューズ系のパンプスです 八角形じゃあなかった。後ろはラウンドしてたな。角ばってるのは内側だけ ヒールの形に削り込むとこんな感じです。余りカチッとエッジを出さないように・・・ 軽く洗…続きを読む »

1 2 3 4 5 6 15