プラダ バッグの擦れ、傷修理 染め直し

こんばんは。革研究所 熊本東区店です。   本日ご紹介するのはプラダのバッグ修理です。 すれ傷やひっかき傷が見られ、全体的に色あせていましたので、傷を補修し着色しました。 なお、お客様の希望によりステッチには色 […]続きを読む »

プラダ バック修理/福岡県久留米市よりスレキズ補修&色落ち補修&角スレ補修&染め直し加工&コーティング加工&ツヤ加工のご依頼です。鹿児島中央店

みなさん、おはようございます。 「仕事用で使ってるバックなんですけど、なんか全体的にキズとか色が薄くなってる気がして~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バック傷補修編になります。 […]続きを読む »

プラダ バック修理/鳥取県米子市よりスレ傷補修&色落ち補修&ボールペン染み補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「フォーマルなところに持っていくことが多いんですけど、ちょっとくたびれ感が出てきちゃって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バックリペア編になり […]続きを読む »

【福岡博多店】PRADA プラダのバッグ(大)すりキズ 四隅の汚れ 猫の爪痕などを染直し修理。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡博多店の中村です。   今回の施工は、プラダの大きなバッグに付いてしまった。猫ちゃんの傷跡や四隅の汚れすり傷の修復 […]続きを読む »

プラダ 財布修理/宮崎県西都市よりスレキズ補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

みなさん、おはようございます。 「角のキズを中心に全体的な色が落ちてるのが気になって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。 【ビ […]続きを読む »

ひび割れ・乾燥した革修理!お色を入れるだけでは、傷は埋まりませんよ!

革素材になりますと、どうしても乾燥してしまいひび割れてきたり、カサカサしてきたりします。   お色を入れるだけの修理では、見た目だけです! 革研究所では、そのような傷やひび割れといった革表面の乾燥も修復いたしま […]続きを読む »

【博多店】Dior ディオール バッグ 染め直しリペアです!

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店中村です。   今回の施工は、デォールのバッグですが、変色して色がまだらになっていまったバッグです。 &nbsp […]続きを読む »

【博多店】PRADA プラダの財布 黒ずみ 色あせ 全体クリーニング 全補色で気分上々!

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店中村です。   今日の施工紹介は、PRADAのお財布のクリーニングと染直しリペアです。 毎日使うお財布は、手油や […]続きを読む »

【博多店】ケイト・スペード エナメル パンプス 変色 黒ずみを修理しました。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店の中村です。   今回の施工は、福岡の大手のクリーニング屋さんからのご依頼で、エナメルのパンプスに黒い点のような […]続きを読む »

【博多店】PRADA プラダのトートバッグ 変色 カラーチェンジ福岡市南区からのご依頼。 

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店の中村です。   プラダのトートバッグが、濃い紫からどんどん色が退色していくので、黒へカラーチェンジのご依頼があ […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 32