【シャネル】マトラッセエナメル財布黒ずみ修理!黄ばんだ状態では使えないあなたに

エナメル素材でもお財布ならバッグや鞄の中に入れて持ち歩きますよね!   毎日手に持つお財布! 汚れておりませんか? 黒ずんでおりませんか? 変色し黄ばんでおりませんか?   エナメル素材のバッグやお財 […]続きを読む »

【CHANEL】シャネル マトラッセ トートバッグの修理~表面のカサツキや擦れた角を解消!

革製品・ブランド品・ソファの修理専門店「革研究所 広島店」です。   今回の施工は、【CHANEL】トートバッグ修理のご紹介。     《修理前の状態》 ・表面の艶が無くなりカサカサしている […]続きを読む »

【福岡店】修理ブログ【CHANEL】 赤へカラーチェンジ(染替え)

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。   今回の施工は、【CHANEL】シャネルのチェーンバックの染替えです(カラーチェンジ) 色は、ピンクか […]続きを読む »

【博多店】シャネル バッグ カビ取りクリーニング+抗菌加工。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店中村です。   今回の施工は、シャネルのバッグに生えてしまったカビのクリーニングと、抗菌加工で今後のメンテナンス […]続きを読む »

シャネル白バッグの汚れが気になる方必見!濃いお色に変えるカラーチェンジ方法

革素材のバッグ・財布・靴・ジャケット・椅子・ソファ   長く使っていきたいな~ と、思っても!   現在のお色が白色とかベージュとかですと、やはり汚れが目立ってきてしまうと思います! お持ちのレザー製 […]続きを読む »

【福岡店】二つ折り財布 染直し カラーチェンジ行います。

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。   色落ち、シミなどが気になり買い換えようかな~でもな~ってお悩みのお客様も沢山いらっしゃいます。 今回 […]続きを読む »

【博多店】シャネル デニムバッグ 角ずれ 縫製修理。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所博多店中村です。   今回の施工は、シャネルのデニムバッグの四隅の角が擦れて破れてきており、見た目が悪いので綺麗にして […]続きを読む »

シャネルマトラッセハンドバッグの染め直し♪ 

本日はシャネルマトラッセハンドバッグの染め直し施工をご紹介致します。 こちらのショルダーバッグ↓ 【Before】 革の破れや剥がれなど大きく目立つキズがあるわけではありませんが、全体的に黒ずみや くすみが感じられます。 […]続きを読む »

エナメル財布にレシート文字が移った!色移り・変色修理も革研究所にお任せください!

どんな素材のお財布でも、女性の方はバッグにいれますよね?   エナメル素材のお財布と一緒にレシートを入れていませんよね? 何気にお会計時にもらったレシートと一緒にバッグにしまってしまい、色移りしてしまった。 と […]続きを読む »

シャネルエナメル財布にレシートインクが!擦っても取れないですよね?お直しいたします!

買い物が終わり、レシートと一緒にエナメル財布を鞄の中にいれ、帰って何気に取り出すと!   エナメル財布にレシートが張り付き、レシートのインクがエナメル財布に移っている!!!!   エナメル製品は雨にも […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 32