《CHANEL》エナメルキーケース 色あせ・色移り・黒ずみ  染め直し・エナメル再加工 

つくば土浦店、前田です。 一昨日晴れたのもつかの間、昨日からまた雨もようです。おまけに台風も接近して週明けまで雨予報・・・こんな天候の年は記憶にないですね。 気温も低いので体調管理に気をつけて、気持ちは明るくいきましょう […]続きを読む »

《Gipsy》ラムレザージャケット スレキズ・色あせ  キズ修理・染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 金曜日からずっと雨模様、気温も下がり秋を通り越して一気に冬支度・・・急激すぎです。今日は晴れ間が出るそうですがこの先もすっきりしない天気が続くようです。風邪ひかないよう暖かくしましょう。 &nb […]続きを読む »

《ヌメ革製ジャンパー》水シミ・まだらに変色  染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 昨日は最高気温27.7℃でしたが今日の予報は最高18℃!1日で10℃くらい下がるのは18年ぶりだとか・・・暖かくして風邪ひかないように気をつけましょう!!   ヌメ革製のジャンパー・・ […]続きを読む »

《CHANEL》マトラッセチェーンバッグ 本体スレキズ・色落ち キズ修理・染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 先週土曜日の土浦の花火競技会は前日からの雨も上がり良いコンディションで開催できました。その日ばかりは工房の前の道路も車と人で混雑して周りは臨時の有料駐車場がたくさん・・・毎年のことですが花火は見 […]続きを読む »

《FENDI》長財布 本革部分のスレキズ・色落ち  キズ修理・染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 明日10月7日は土浦花火競技大会です・・・天気が良くなればいいですね。 全国からお客さんが見に来て工房の駐車場も有料での貸し出しになり、周辺が混雑するため午後3時頃には工房の業務は終了します。午 […]続きを読む »

《COSCI》編み込みバッグ 内袋の劣化・破れ 合成皮革から布地に張替修理 施工

つくば土浦店、前田です。 本日は曇りですがこの前の週末は天気予報で「何をやるにもよい天気でしょう!」と言っていた通り、天候・気温・湿度ともちょうど良かったですね。この決まり文句は年間何回位聞けるのか気になります(笑)。 […]続きを読む »

《CHANEL》長財布 スレキズ・色あせ   キズ修理・染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 昨日の終日雨模様とは打って変わって今日は快晴です。朝の冷え込みもあり空気が入れ替わった感じで長袖着用の方が増えましたね。       シャネルのお財布・・・限定品だ […]続きを読む »

《Salvadore Ferragamo》エナメル財布 色移り・転写・色あせ  染め直し・エナメル再加工修理

つくば土浦店、前田です。 日中はまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなりました、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。木曜日以降は昼間も暑くないそうでいよいよ秋ですね。     サルバトーレ・フェ […]続きを読む »

《鹿革ジャケット》色抜け・退色  染め直し 施工

つくば土浦店、前田です。 昨日は最高気温28.5℃と高くなりましたが湿気が少なく気持ちの良い天気でした・・・もうお彼岸ですもんね。   明日23日(金祝)・24日(日)はお休みさせていただきますのでよろしくお願 […]続きを読む »

《革製パンツ》股部破れ 縫製修理 施工

つくば土浦店、前田です。 昨日は台風一過、最高気温も33.6℃まで上がりました!前日との差が9.3℃・・・目まぐるしいですね。   つくば土浦店は今週23日(土祝)・24日(日)は連休させていただきます、よろし […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 32