Natuzzi3人掛けソファー修理

こんにちは。革研究所・石川南店 川上です。   殆どの地域が梅雨明けしたみたいですね。いよいよ夏本番です。 日本列島猛暑日が続きますので体調には気をつけてください。   今日の施工事例は、いよいよ最後 […]続きを読む »

Natuzzi2人掛けソファー修理

こんにちは。革研究所・石川南店 川上です。   最近、各地の豪雨、特に九州地方が酷いです。 山沿いや河川の近くの方は注意して下さい。   今日の施工事例は、Natuzzi2人掛けソファーの修理です。 […]続きを読む »

エルメスガーデンパーティー カラーチェンジ

今日は。革研究所・石川南店 川上です。   どんどんと暑くなって来ましたね。熱中症対策をしないといけませんね。 お体には気をつけて下さいね。   今日の施工事例は、エルメスのガーデンパーティのカラーチ […]続きを読む »

セルシオアームレスト修理

こんにちは。革研究所・石川南店 川上です。   お久しぶりです。かなりの間投稿出来ずにいました。 申し訳ございません。   今日の施工事例は、セルシオのアームレストの補修です。 肘を置いていたところが […]続きを読む »

1 2 3 4 5 6 18