トップ > 施工事例

施工事例

ハンドバッグ 全体染め直し

2018.07.07

ハンドバッグ 全体染め直し

思い出のお品 こんにちは。今回ご紹介させていただきますのは、ご依頼主様の愛着のあるハンドバッグの染め直しです。運送業者の配送途中での荷物事故により液体がバッグにかかってしまい、大きなシミになってしまったとのことでした。大変思い入れのある思い出のお品ということで、いつもにもまして緊張感をもって施工させていただきました。 before    after before      ……[続きを読む]

【セリーヌ】ハンドバッグ 角擦れ・色ハゲ 全体染め直し☆

2018.07.07

【セリーヌ】ハンドバッグ 角擦れ・色ハゲ 全体染め直し☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、CELINE ハンドバッグの染め直し補修をご紹介します。   底部のパイピングの擦れと、革のシワに沿った色ハゲ等がお悩みです★   四隅は少し深めに擦れていましたが、その他は全体的な使用による塗料の剥がれでした。 革のたるみ部分もムラにならないよう、全体染め直しを行いました!   《 Before 》  ……[続きを読む]

革ソファー 部分張替修理/鹿児島県鹿屋市より座面破れによる張替修理のご依頼です。

2018.07.07

革ソファー 部分張替修理/鹿児島県鹿屋市より座面破れによる張替修理のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「ペットがいるんですけど、さすがに破れすぎかなって思って。。あ、座る面だけでいいです」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ソファー座面のみ張替編になります。それでは早速ご覧ください。 【ビフォア】             【アフター】         いかがでしたか??   部分張替の場合は、近い色の革を使用……[続きを読む]

ソファー 合皮レザー 張り替え

2018.07.07

ソファー 合皮レザー 張り替え

みなさんこんにちは! 革研究所滋賀東近江店の桑原です。 今回は合皮ソファーの生地の張り替えになります。 施工前   施工後   合皮素材のレザーソファーはやはり本革製のソファーと同じく劣化するとひび割れになり表面が剥がれてきてしまいます。 本革製のソファーと違うところは本革であれば多少のひび割れ、擦れ傷は補修すればキ……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ