トップ > 施工事例

施工事例

【福岡博多店】イタリア ペリーコのエナメルパンプスの キズスレ 部分補色 エナメル再塗装修理を山口県からのご依頼です。

2017.11.02

【福岡博多店】イタリア ペリーコのエナメルパンプスの キズスレ 部分補色 エナメル再塗装修理を山口県からのご依頼です。

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡博多店の中村です。   今回の施工は、山口県にお住いの方からペリーコのエナメルパンプスのキズ修理とパンプス全体のエナメルが、ベタッキ始めていたのでエナメル全塗装を行いました。   【施工写真】 《before》 《after》 《before》 《after》 《before……[続きを読む]

ソファーのカラーチェンジです

2017.11.02

ソファーのカラーチェンジです

ソファーもお任せください! こんにちは。革研究所大垣店 所長の福元です。本日納品させていただきましたのはソファーセットのカラーチェンジです。ご依頼主様の思い出の詰まったお品で、真心と緊張感をもって施工させていただきました。       before   after   before after before   after   before ……[続きを読む]

革研究所【長田店】バリーハンドバッグ スレ傷補修施工を致しました

2017.11.02

革研究所【長田店】バリーハンドバッグ スレ傷補修施工を致しました

今回はバリーのハンドバッグスレ傷補修施工を致しました。 フォーマルに使えて、きちんとした印象が素敵なバッグですね。 型崩れもほとんどなく綺麗な状態ですが、底の角部分が擦れて傷が出来ていました。 周りに馴染むよう綺麗に補修させていただきました。 それでは施工後のお写真をご覧ください。 【Before】 【After】 ……[続きを読む]

シミ痕・色あせ・角スレが気になる!レザーリペアプロに相談してみませんか?

2017.11.02

シミ痕・色あせ・角スレが気になる!レザーリペアプロに相談してみませんか?

皮革製品の汚れと言えば、クリーニングを思い浮かべると思います!   でも、皮革製品クリーニングだけでは汚れが取り切れないものもございます。 色あせや黄ばみも改善しない場合が多いです。   染み込んでいる汚れを無理に取り除こうとすると、革を傷めてしまう可能性が高くなります。 そちらを考え、もう一度お色をいれてあげ修理・修復していくことで改善できないかも提案する  革研究所 &nb……[続きを読む]

バーバリー 財布修理/鹿児島市よりスレキズ補修&色落ち補修&角スレ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2017.11.02

バーバリー 財布修理/鹿児島市よりスレキズ補修&色落ち補修&角スレ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「母からもらった財布なんですけど、持つにはちょっと。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。 【ビフォア】            【アフター】 いかがでしたか?? 全体的なスレ傷・色落ち、断面(コバ)劣化といった症状でした。 クリーニングから脱……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ