会社事務所のソファー きれいにしませんか

神戸北店武内です。   会社事務所の応接ソファーを修理しました。   本革ソファーで20年使用、キズ・黄ばみ変色が目立って来た為 張替えなしのリペアー修理をさせて頂きました。   会社のソフ […]続きを読む »

【PRADA】プラダの赤いリボン長財布 とりあえずクリーニングのみ。

こんばんは、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を 専門に行っている革研究所・福岡西店です。   梅雨だというのに福岡は1週間くらいいい天気が続いていますね~。 梅雨時期にこんな […]続きを読む »

【プラダ】長財布 ファスナー破損 割れたスライダー 交換修理☆

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、PRADA ラウンドファスナー長財布 ファスナー修理をご紹介します。   ファスナーの滑りが良くない・・・と思いながら使っていたら、 金具が割れて […]続きを読む »

リクライニングチェアを修理!! ソファーリペアの革研究所豊橋店

こんにちは! 革研究所豊橋店の古関です。 本日は、革製のリクライニングチェアのリペアを紹介いたします!   Before⇒After       いかがでしょうか? リペア前は結構 […]続きを読む »

リーガル 靴修理/鹿児島市よりひっかき傷補修&すれきず補修&カラーチェンジ補修&色落ち補修&コーティング加工&撥水加工のご依頼です。

みなさん、おはようございます。 「なんか捨てられないんだよね~。。革靴ってなかなかはかないんだけど、せっかくならきれいにして欲しいな。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ビジネス […]続きを読む »

バッグの色を変えれる?そんな事できるの?色替えイメージチェンジも対応可な革研究所

色に飽きがきてしまった革製品!   何となく使わなくなってしまった、バッグ・財布・靴・ジャケット・ソファー・椅子等!     だから使わない! では無く、お色を変え、イメージチェンジして、も […]続きを読む »