クラークス ハイカットモデル Vibram#100へカスタム パッカン ウレタンソール ソール交換 Clarks

クラークスのハイカットモデルです。これ好きなんですがもう無いんかねえ。調べてもこのモデル出てこないんだけど 例のごとくパッカン状態です。アクティブエアーのウレタンソール仕様です。 分解完了しました。縫い目から割れてますね…続きを読む »

【バリー】長財布 外れたファスナー引き手取り付け+クリーニング!

こんにちは、革研究所 北九州八幡店です!   今日は、BALLY(バリー) 長財布のファスナー修理とクリーニングをご紹介します。   ラウンドファスナータイプですが、ファスナーの端から引手が抜けてしま […]続きを読む »

色あせの革ジャン 同色リペアで、染め直し!!

今晩は、革製品の財布・バッグ・革ジャン・イス・ソファーの修理専門店、革研究所福岡博多店の中村です。   紫外線で、色あせてしまい元の色が分からなくなってしまった革ジャンを、元の色に染め直し施工のご依頼です。 《 […]続きを読む »

革ジャケット 修理/カラーチェンジ施工&スレ傷補修&ツヤ加工&防汚加工を鹿児島市より御依頼頂きました。

みなさん、おはようございます。 「嫁さんに仮面ライダーなみたいな色って言われ続けて。。自分で黒くしたんですけど中々うまくいかないですね。。お願いします」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。   […]続きを読む »

【BALENCIAGA】バレンシアガ の底で一年間眠っていたキャンディが目を覚ましました。

革研究所 京都西京店の奥田です。 本日のお客様は、京都観光のついでにご来店のM様です。 一年間、クローゼットにあった【BALENCIAGA】バレンシアガを使おうと出されたところ 中にあったキャンディが溶けて表まで染み出て […]続きを読む »