トップ > TOPICS

TOPICS

ルイヴィトンモノグラムの財布のキズ補修

2015.11.03

みなさま、革研究所大津店です。 今回ご紹介させて頂きますのは、Louis Vuitton(ルイヴィトン)モノグラムの 長財布のスレ傷補修です。   ルイヴィトンのモノグラムの表面はとても丈夫でキズつきにくい素材ですが、 それに比べると中面の革はスレ傷や色落ちしやすい革です。 今回のご依頼もお財布の中面のスレ傷と黒ずみ、色落ちを きれいにされたいとのことでした。   まず、革専用クリーナーで黒ずみ汚れや、皮脂汚れを丁寧に取り除いてから スレ傷の毛羽立ちを滑らかに整えて、染め直しと色止めで仕上げました。  
Before  1   3   9   11 After                        4   10   12
ご覧ください。 スレ傷がついて、色落ちしていたと思えないぐらいにきれいになりました。   傷の修理や、色褪せ・変色の色補修、クリーニングはもちろんですが、 持ち手・内袋・内張りの交換・修理や、 例えば、茶色→赤色など違う色へのカラーチェンジもできますよ。 また、遠方や他府県のお客さまも、写真をメールで送っていただけましたら大丈夫です。 喜んでご対応をさせていただきます。   お見積りはもちろん無料です。 お気軽に何でもご相談・お問合せください。 あきらめていた方々のお役にたちたいと願っております。   【 あなたの大切なものを甦らせます 】 革研究所 大津店 Tel: 077-535-8518 Mail: info-ootsu@kawa-kenkyujyo.net URL: https://kawa-kenkyujyo.net/category/shop/ootsu/ Facebook: http://www.facebook.com/727522287337749 Twitter: @kawakenootsu

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ