CHANEL(シャネル) 長財布 ホック修理 クリーニング 革研究所三河安城店

近所の建売住宅で契約済になっている2件がなかなか

引越して来ないためどうしたんだろうといらぬ心配を

している  神谷です。

 

今回紹介するのはCHANEL長財布のホック修理とクリーニングです。

 

ホックの片側が財布本体から外れてしまっていました。

また外側も本来の色に薄く汚れがのっている感じでした。

 

ホックは縫製を一度外して付け直しました。

外側はクリーニングしてオイルを塗り、内側は柔らかい革で

しみになる可能性があるためやめました。

 

1部分だけ壊れて捨ててしまうなんてもったいないですから

直してもう1度使ってあげましょう。

 

ここで一句    玄関の  契約済みは  なんだった   お粗末

 

Before After
CIMG2484 CIMG2651
CIMG2481 CIMG2649