トップ > TOPICS

TOPICS

革ジャケット 袖口 襟元修理 染直し

2015.06.03

テニスの錦織選手惜しくも負けてしまいましたね。 看板が落ちたアクシデントからの巻き返しはさすがです。 この経験を糧にまた強くなんだろうなと感じた 神谷です。   今回紹介するのは革ジャケットの袖口、襟元修理と全体の 染直しです。   元々奥さんが着ていたものですが、旦那さんも着るようになり 2人で10年位きたそうです。その後捨てるに捨てられずタンスに しまいこみシーズンの度に溜息をついて15年位だそうです。   そんな時革研究所を知りご依頼いただきました。   袖口と襟元はほつれており革も薄くなっていました。全体的に色が 抜けており最初の色が分からない状態でした。   袖口と襟元は再縫製と補強をし全体的に染直しをしました。   これでシーズンがきたらまた夫婦仲良く使えますね。   ここで一句    ギリギリで   敵地に入る   テニス玉    お粗末  
Before After
CIMG2063 CIMG2737
CIMG2097 CIMG2768
CIMG2073 CIMG2746
CIMG2091 CIMG2761

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ