傷?はげ? 無かったことにしちゃいます! 紳士靴の補修!! 豊橋店の修理ブログ

皆様こんにちは!! 革研究所 豊橋店の古関です! 今日は、台風も通り過ぎて程よい気候となり過ごしやすい一日でしたね。   突然ですがみなさまは、何かの拍子につまづいたり擦ったりして靴を傷つけてしまった、なんてこ […]続きを読む »

【椅子張替え】ダイニング用矯正椅子 お部屋や好みに合わせて張替えます!

こんにちは、革研究所 北九州八幡店 です!   今日はお子様ご愛用の、姿勢矯正用の椅子の張替えをご紹介します。   元々は数種類の中から選んだという布製でしたが、 夏場など、素足で座るとチカチカする・ […]続きを読む »

【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン ヴェルニ エナメル 変色 染め直し

  京都西京店の奥田です。 本日のお客様は、西京区にお住まいのT様です。 【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトンヴェルニのエナメルBAGが変色し、 染め直し+エナメル施工のご依頼です。   【施 […]続きを読む »

カリモク ソファー はげた色もきれいに染直しします。

野良猫が子猫がうちの近所に住みつき朝から晩まで ないており情が移りそうで困っている 神谷です。   今回紹介するのはカリモクの3人掛けソファーです。 10数年前に購入して色剥げが気になり1度ネットでリペア塗料を…続きを読む »

革ジャン 修理/染み補修&スレ補修&傷補修&ヒビ割れ補修&ツヤ加工を鹿児島県出水市より御依頼頂きました。

みなさん、おはようございます。 「いやー結構大事に着てきたんだけど。。。さすがに染みがひどくなって着れないんっすよ・・・」 なんてお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。   今日の施工ブログは、鹿児島 […]続きを読む »

ルイ・ヴィトン タイガ バッグ 修理

タイガ・ラインのエレガントなブリーフケース「ポルトドキュマン・ロザン」。 ファイル、メモ帳、雑誌などを収納できる4つのポケットがビジネスマンにはとても便利ですよね。 本日の修理依頼箇所は下のお写真を見ての通り、もちろん持 […]続きを読む »

エルメス バーキン カラーオーダー 修理

ご存知HERMESのバーキンですが、今回は色のパターンを替えたいとのご依頼でした。 オールレザーのバッグですので、問題なく施工可能です。 丸手部分と横のマチ部分、そして底の玉縁部分も黒に、正面と後ろの胴部分は白のままでス […]続きを読む »

クロエの財布を、白く染め直し修理しました。

ソファー・革製品のクリーニングや修理、染め直し専門店/革研究所福岡博多店の中村です。   本日の施工は、クロエの財布のキズスレ修理です。 お気に入りの財布なので、よくお使いになっており、キズスレも多く手垢などの […]続きを読む »