トップ > TOPICS

TOPICS

ルイヴィトン ショルダーバッグのもち手修理!! 豊橋店の修理ブログその39

2014.11.04

こんにちは!! 革研究所 豊橋店の古関です!!

 

 

最近すっかり寒くなってきて少しずつ冬に近づいてきたって感じですね!!

 

 

さて、本日の修理紹介はもち手の修理です。

 

Part39-1 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店 Part39-2 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店

Part39-3 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店 Part39-4 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店

Part39-5 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店 Part39-6 ショルダーバッグ画像 革研究所豊橋店

 

持ち手の金具を留めていた部分の革が破れてしまっていたので、革を新しいヌメ革と交換しました!

 

 

バッグのもち手は手が直接触れるところですし、どうしても負荷がかかるので傷みやすいです。

 

痛みが、あまりひどくなければ高価な革の交換をしなくても塗りで安く直ります!!

ご修理は是非ともお早目に!

 

↓まずは無料お見積もり・ご相談から!!

 

 

~~~~~~~~~お問い合わせ先~~~~~~~~~~

 

革研究所 豊橋店

 

営業時間 08:00~17:00

定休日 毎週 土、日曜日 祝日

※ご都合の悪い方はご連絡いただければ営業時間外のご対応もいたします。

 

電話番号 0532-21-9967

FAX   053248-6885

 

E-Mail  info-toyohashi-j@kawa-kenkyujyo.net   もしくはこちらから

 

郵便番号 441-8152

住所   愛知県 豊橋市 三本木超町 字元三本木 10-5

 

 

 

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ