トップ > TOPICS

TOPICS

店長雑記その1 KAZE

2014.08.31

どうも、こんばんわ 店 長 です。

 

 

店長のブログと言うものをまだ一度も書いてないので書くことにしました。

それで、何を書こうかなと革研究所の他店のブログを見てみると、仕事とあまり関係ないことを書いてるお店がちらほらとありました。

 

全部が全部仕事のことだと堅苦しいでしょうし、私も関係ないことを書いてゆこうと思います。

 

 

とは言っても面倒くさいので大したことは書きませんが。

 

 

と、いうわけで初回である今回のテーマは風邪です。

まあ何でかというと・・・昨日まで私がひいてたからです、風邪を。

 

 

始まりは今から5日前。

 

水曜日の午後、事務仕事とブログ更新しようとしたら・・・体の調子がなんだか変。

体温を測ると微熱、親に病院行けよいわれたが、調子に乗って事務仕事を決行。

 

ちゃっちゃと終わらせて、寝るつもりが頭が働かない(当たり前)。

3時間かけて若干ハイになりつつなんとか終わらせて寝ると・・・・・・・。

 

翌日、体温39度 病院行き。

 

前回(と言っても数年前)は罹った時は一日で40度まで上がって、翌朝起きたら治ってました。

今回も寝たら治るだろうと高を括ってたら・・・・結局、治るまで4日も。

正直、インフル並にきつかったです。

 

 

無理はしない方がいいですね、本当に。

いや、マジで。

 

 

ちなみに、お店の方は父親(副店長)が代わりにやっててくれました。

ありがたや、ありがたや。

 

今お店は、二人でやってます、大体は。

 

 

予想以上に長くなってしまいました。

 

長々と駄文&どうでもいい内容、お目汚し失礼いたしました。

よろしければ、これからも当店と当ブログをよろしくお願いします。

 

 

最後に、今年の風邪は性質が相当悪いです。

ご覧の皆様は、季節の変わり目でもありますしお体にお気を付けてお過ごしください。

 

 

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ