冨士ファニチア( FUJI FURNITURE ) 本革ソファー キズ補修

こんばんは神戸北店です

本日は冨士ファニチア( FUJI FURNITURE ) 本革ソファーの修理です。

写真を見れば分かりますが、この革は永年使っていると真っ白にはげてきます、

ですがこの革は上質でして、すれてもキズは浅く見た目よりは軽い症状なんです。

よって表面だけ染め直してあげれば十分復活できます。

【写真 before/after】

2014-02-26 16.20.062014-03-15 14.15.42

肘のクッションが偏って変形してましたので、ウレタンを補充してシャキッとさせました。

2014-02-26 16.20.132014-03-15 14.16.03

2014-02-26 16.20.242014-03-15 14.16.11

破れていた所も補修してます。

2014-02-26 16.20.352014-03-15 14.16.19

2014-02-26 16.20.502014-03-15 14.16.59

これなら見た目的にも格段に良くなったと思います。

張替えなら10万以上かかりますが、補修なら2~3万

やる価値は充分にあると思います、

気になった方は神戸北店 武内まで

お待ちしております。

 

 

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・神戸北店
TEL : 0794-60-5026 FAX : 0794-86-7272
MAIL:info-kobe.k@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe-k/