トップ > 施工事例

施工事例

【CHANEL】シャネル ハンドバッグ染め直し、パイピング補修、持ち手コバ補修 名古屋北店より

2014.03.05

【CHANEL】シャネル ハンドバッグ染め直し、パイピング補修、持ち手コバ補修 名古屋北店より

皮革製品について御困りの事はございませんか?   皆様の困ったを解消させて頂く為に、 愛知県北名古屋市で革製品の傷、ひび割れ、破れ、色あせ、色落ち、色はげ、変色、日焼け、染み、黒ずみ、黄ばみ、汚れ等のリペア、修理、補修、染め直し、カラーチェンジ、エナメル修理、クリーニング、カスタマイズ全般を行っています。   革研究所 名古屋北店の中西です。(*^。^*)     今……[続きを読む]

春に向けてバッグも綺麗にしませんか!

2014.03.05

春に向けてバッグも綺麗にしませんか!

こんばんわ!革研究所長野店です。 そろそろ冬も終わりです! と書きながら、今日はまた雪が降り15センチ程積もりました。。。春が待ち遠しいですね! 春物のバッグや財布をそろそろ出して見ましょう(^^) 「あれ?こんな汚れていたっけな」 「色あせが酷いな、、、」 「染みがある?!」 そんな事があるかもしれません! 早めに確認して、困ったことがあれば当店までご……[続きを読む]

ルイヴィトンのヌメ革の黄ばみ・雨染み・汚れを染め直し、綺麗にしました!

2014.03.05

ルイヴィトンのヌメ革の黄ばみ・雨染み・汚れを染め直し、綺麗にしました!

ルイヴィトンには、いろいろな種類があります!   モノグラムには、ヌメ革が使ってあります。 革は丈夫なんですが、汚れに弱いのが欠点でございます。   汚れやシミの付いたバッグでは、持ち歩けないですよね! ルイヴィトンの修理・修復・染め直しは革研究所にお問い合わせ下さいませ!       皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)でござい……[続きを読む]

工房が決まりました!!

2014.03.05

工房が決まりました!!

本日、工房が正式決定いたしました。 革研究所 門真店開店に向け本格始動です!   ……[続きを読む]

東京ビックサイトにて・・・・・

2014.03.05

東京ビックサイトにて・・・・・

こんばんは、Leather labo tokyo 革研究所 品川店です   今日の東京都内は午前中から雨です。予報どおり。。   春はいつになったらやってくるのか・・・早く来て欲しいものですね   先日は「東京ビックサイト」にて行なわれているイベントに少しお邪魔させていただきました。   中では色々なブースが出展されていて、時間も無かったので全て見て廻るのは……[続きを読む]

♪エルメス バーキン♪ スレ傷補修 持ち手交換施工しました

2014.03.05

♪エルメス バーキン♪ スレ傷補修 持ち手交換施工しました

みなさま こんにちは! 革研究所神戸店スタッフのHです。   今回はスーパーブランドのエルメス! しかもバーキンです!(*^_^*)       施工内容は スレ傷の補修と 持ち手交換です。   画像をご確認ください。   【Before/After】     ※光の当たり具合で少々色目が違って見えます。 &nbs……[続きを読む]

♪エルメス バーキン♪ スレ傷補修 持ち手交換施工しました

2014.03.05

♪エルメス バーキン♪ スレ傷補修 持ち手交換施工しました

みなさま こんにちは! 革研究所神戸店スタッフのHです。   今回はスーパーブランドのエルメス! しかもバーキンです!(*^_^*)       施工内容は スレ傷の補修と 持ち手交換です。   画像をご確認ください。   【Before/After】     ※光の当たり具合で少々色目が違って見えます。 &nbs……[続きを読む]

ショルダーバックリメイク

2014.03.05

ショルダーバックリメイク

ショルダーバックのリメイクの依頼です、使い込んでいるのでと謙遜でしたが大歓迎です。 全体に擦れてますね、                 コパ部分にも剥げがあります。 やはり端の部分は擦れが出るのは仕方ないですね。 どうでしょうか?綺麗に仕上がったと思います。……[続きを読む]

ビジネスバックリメイク

2014.03.05

ビジネスバックリメイク

雨の嫌いな千葉西店の大竹です。 お気に入りのビジネスバックのリメイクの依頼です。     大分使い込んで要る為か角等擦り傷が多いですね。 歴戦の勇士ですがこのままではかわいそうです。 どうでしょうか?また数年は使用出来ると思います、有難う御座いました。……[続きを読む]

革のダウン破れ修理

2014.03.05

革のダウン破れ修理

革研究所ではリメイクや大がかり修理でなく簡単な縫製も歓迎致します。 革のダウンですね、暖かそうです。   でもこのダウン右のポケット部分が破れてしまいました。 当然この季節ですので至急の修理です。         革研縫製だけでは有りません、擦れ部分の補色も致します。 これで預かり期間は5日でした、急ぎの対応も可能ですのでご相談下さい。 &nbs……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ