トップ > TOPICS

TOPICS

白の財布 ボールペン跡 クリーニング&染め直しは、革研究所福岡/博多店です。 

2014.02.02

こんにいちは、革研究所福岡/博多店の中村です。   今日の福岡市はとても暖かい一日です。 気温は20度を超えていると思えます。このまま春になればと思いますが、 明日からは、また気温が下がるとの天気予報です。 インフルエンザが大流行の兆しです、気温の変化で体調など崩さないようご自愛ください。 さて、本日は久しぶりにお財布です。 白の財布ですが、手垢とボールペンの跡などがあるので、クリーニングしてからの染め直しとなります。 《before》 DSC05476 DSC05477 DSC05478 DSC05479 DSC05480 DSC05481 DSC05482 DSC05483   《after》 DSC05555 DSC05556 DSC05557 DSC05558   いかがでしょうか? くすんだ白い財布もクリーニングと染め直しで、ボールペンの跡も綺麗に修復できました。 ボールペンは、だいたいが油性のインクですのでご自分でこすったりせずに、革専門の革研究所におまかせ下さい。 お客様の「困った」を綺麗に解決いたします。 革研究所福岡/博多店からのお知らせです。 現在、博多店の店長が独立しますので、店長候補を広く募集しております。 手に職を付けて、将来独立を考えている方を応援しております。 ノーリスクで開業できるプランもありますので、お気軽にご相談ください。 革研究所福岡/博多店中村まで! 革研究所福岡/博多店では、福岡市・春日市・大野城市・太宰府市・糸島市・久留米市・柳川市・大牟田市・大川市・糟屋郡(粕屋町・宇美町・志免町・篠栗町・久山町・新宮町)古賀市・宗像市・中間市・遠賀町・北九州市・行橋市・鳥栖市・佐賀市・長崎市・佐世保市・熊本県・鹿児島県・宮崎県・大分県・山口県・下関市などから、ご依頼を承っております。 安心してご相談ください。  

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ