トップ > TOPICS

TOPICS

ソファー 修理 広島 張替え 補修 染め直し

2014.01.29

ソファー修理広島にお住まいの方、張替えなくてもリペア補修できます。

同色に染め直しも可能!

痛んでしまったソファーをどうしようか・・・

張替えるか・・・それとも気に入ったソファーを廃棄して新品に買い換える?

そのお悩みに解決します!

ソファーのリペアならお任せください!!

 

 

革研究所 広島店です。

今日は少し気温も上がり、過ごしやすい広島市安佐南区より~

さて、今回のリペア依頼はソファーの施工依頼です。
二人掛けのソファーですが一人分の座面スペースが広いため、ゆったりとできてとても寛げるソファーです。

経年使用で主に座面部分が劣化していました。(施工前の写真を参照ください。)

革の表面が無くなり、地肌が見えていた状態でしたが

革研究所ではそのような状態でのソファーもリペア施工します。

それでは、
施工前後の写真をご覧ください。


【施工前】                                  【施工後】

IMG_0448p2IMG_0514p2

 

IMG_0456p2IMG_0493p2

 

IMG_0442p2IMG_0495p2

 

IMG_0443p2IMG_0494p3

 

配送時にはお客様にとても喜んで頂き、よかったです。

今後のメンテナンスに【クリーナー】と【オイル】を購入していただいたので、より一層愛用していただけるかなと思います。

————————————————————————————————————————————

ソファー革製品の修理・補修でお困りでしたら、革研究所 広島店までご連絡ください。

革研究所では、依頼品の革の状態を診断してより適切なリペアをお奨めしております。

まずは、お持ちの革製品の劣化具合を診断させてください!

無料でお見積りいたします。

 

 

中国・四国地区での対応をしている広島店へお任せください

***中国地区~広島県、山口県、島根県、鳥取県

***四国地区~愛媛県、高知県、徳島県、香川県

~他遠方エリアからの対応も可能です。

 

 

エコの観点からも革製品のメンテナンス・リペアを革研究所では推奨しています。

使う事をあきらめてしまった革製品が自宅に眠っていませんか。

革製品のお悩み解決します。

 

 

革研究所広島店まで、お気軽にご相談ください。(電話・メールにて受付中!)

連絡お待ちしています。

随時、同業者の方やクリーニング店さん、リサイクルショップさん等での取次業務も募集しています!

 

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ