ルイビトンエビライン財布カラーチェンジ

ビトンの財布ですね今年の夏暑かったのでポケットに入れていたら服の色が着色してクリーニングしましたが取れませんのでカラーチェンジ

となりました。

101

今度は色が付いても分かりずらいようにオレンジとなりました。

202

303404

程度は悪くなかったのですが外が綺麗になると中も気になるとの事で中も塗りましたしコパの補修もしました。

来年暑くなっても心配なくポケットに入れて使用出来ると思います。

ついでにプラダのショルダーバック色剥げが出てましたのでリメイクで綺麗にしました。

p1p01

黒い部分に色の剥げが出て来ていますね。

p2p02

色の剥げも無くなり艶も復帰しました、安心してお使い下さい。

千葉西店は12月27日PM~1月5日まで年末年始の休暇を頂きます。6日より平常業務となりますので宜しくお願い致します。