トップ > 施工事例

施工事例

本革ソファー スレ修理 ウレタンクッション交換

2013.12.04

本革ソファー スレ修理 ウレタンクッション交換

神戸北店です 使用20年のソファー スレによるキズが多数 座面のクッションがへたっているので交換 【before/after】 きれいになりました。 見た目ではわかりませんが、クッションのウレタンを交換 したので、大変座りやすく安定しました。 表面も大事ですが中身も重要です ウレタン交換お勧めします。 まず……[続きを読む]

ビジネスバック 染み 持ち手黒ずみ 染め直し 市原市からのご依頼です

2013.12.04

ビジネスバック 染み 持ち手黒ずみ 染め直し 市原市からのご依頼です

今回はフェリージのビジネスバックの補修・染め直しをいたしました。 持ち手の黒ずみや持ち手跡がそのまま染みになり表面に残っていました。 【Befor】 【after】   持ち手のしみや 持ち手跡もしっかり消えました。 ご依頼誠にありがとうございました。 又のご相談是非お待ちしております。 ……[続きを読む]

今年もあと1カ月 シャネルのハンドバッグのリペアしました!!

2013.12.04

今年もあと1カ月 シャネルのハンドバッグのリペアしました!!

みなさんこんにちわ!! 革研究所 神戸店です。 昼間はまだ少し暖かいですが、朝、晩はもう冬ど真ん中ですねー、師走にはいり、12月も あっという間に過ぎて行くのでしょう><イベントもたくさんありますし12月はみんなが忙しい時期ですね。 今回の施工をご紹介します。 今回はシャネルのハンドバッグの染め直し施工です。 色も黒ずみが目立ち、パイピング部分と持ち手のダメージがひどいですね>< それでは施工開始……[続きを読む]

ラムレザージャケット 色変え 赤から黒 染み補修 ボタン変え

2013.12.04

ラムレザージャケット 色変え 赤から黒 染み補修 ボタン変え

最近は革ジャンやレザーダウン、革コート 革ジャケットなどのご依頼がかなり増えています。 そんな中レザージャケットのカラーチェンジのご紹介です。 染みが気になってらっしゃいましたので、それを消す為に赤から黒へのカラーチェンジをしたいとのことでした。 染め直し前はこちら             色変え後 &……[続きを読む]

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ