バッグ 染み 色褪せ 修理

こんばんわ!
革研究所長野店です。
今日の朝は雪が舞っていました>_<
まだ11月なんですけどね、、、。
なんだか今年は寒いような気がします。

今回はいつも愛用しているバッグだったようですが、色褪せや染み(肉汁らしいです)があって「どうにか出来ませんか?」というご依頼でした。
元の色がどこなのかもよく分からないくらいでしたが、内側の革が重なりあっている部分に狙いを定めて染め直しました!

20131119-232225.jpg20131119-232234.jpg20131119-232244.jpg20131119-232253.jpg20131119-232303.jpg20131119-232311.jpg
納品時には「染みがなくなったぁ♪」と喜んで頂けました。
バッグや財布の染みや汚れは革研究所にお任せ下さい!
それでは、長野県の茅野市より、革研究所長野店でした。

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・長野店
TEL : 0266-55-3980 FAX : 0266-55-3980
MAIL:info-nagano@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://kawa-repairshop.com/