レディース ロングブーツ スレ傷補修施工

みなさん、こんにちわ!!

革研究所 神戸店です。

少し前のブログで革ジャンの施工をご紹介しましたが、今回もこの季節には

欠かせないアイテム!!ロングブーツの施工をご紹介します^^

男性はあまり履く機会は少ないですが、女性の方は必ず、1つ2つはあるんで

はないでしょうか?もしかしたらもっと沢山のブーツニストもいるんではない

でしょうか?毎年流行りが違いますのでブーツ選びが楽しみですが、ブラック

かブラウンの定番物のブーツを1つ持っているとこれからの季節は何かと便利

ですよね★ 話は少しソレましたが>< 施工開始します!!

【Before/After】

今回は、施工前の状態はかなりいい状態なんですが、やはり先の部分、かかとの部分、後ふくらはぎの部分が色落ち、スレ傷がありますね、靴はこの部分の劣化は仕方ないですよね><日ごろのメンテナンスをしていても、この部分はどうしてもスレ、傷、色落ちはしてきますよね。

DSCN3064 DSCN3831

DSCN3065DSCN3832

DSCN3067DSCN3834

DSCN3073DSCN3840

DSCN3077DSCN3844

施工完了です!スレ傷、色落ちもなくなり、綺麗な状態に戻りました!!

どこにスレがあったか分からないぐらいまでの目立たなく施工ができました。

やっぱり、靴はダメージしているよりも綺麗な状態がいいですよね?

オシャレは足元からって言いますからね★

ブーツを久々に出し少しダメージが気になる方、もうダメージが酷くて、履け

ないかもってあきらめてるブーツ、革靴をお持ちの方、一度、革研究所にご相

談してみませんか?

その他の革製品、革の事なら、革研究所に!!

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・神戸店
TEL : 078-786-3446 FAX : 078-786-3447
MAIL:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe