ソファー修理&リペア 革研究所福岡/博多店で!!

こんにちは、革研究所福岡/博多店の中村です。

大変ご無沙汰しておりましたが、やっとブログを再開出来るようになりました。
(おかげさまで、仕事がさばけずに施工に集中しておりました。)
今後ともよろしくお願いします。
革研究所福岡/博多店では、職人を募集しております。
家具職人(ソファー組立・解体)縫製職人(ミシンが使える方)染め職人など
未経験でも構いません。
やる気があり、腕に職を付けたい方、募集しております。
お気軽にお電話ください。

さて、今回の施工は白いソファーのリペアです。

【施工前写真です】

DSC05269 DSC05270 DSC05271 DSC05272 DSC05273 DSC05274

 

【施工後の写真です】

DSC05324 DSC05325 DSC05326 DSC05327 DSC05328 DSC05329

いかがでしょうか?

白系のソファーは、多くのご家庭にあると思いますが、
やはり、汚れが目立つのでお手入れに苦労されると思います。
革研究所のクリーナーでのお手入れをお勧めしてますが、
革の中に染みこんでいる汚れは、プロのクリーニングです。
それでも、ダメなときは、革研究所のリペアですね!!

今年もあと2か月です。
早めのお掃除とソファーのリペアをお勧めします。
年末は、大変込み合います!