ルイヴィトン 修理 直し モノグラム 修復 ポシェット ショルダー バッグ 付け根 修理 愛知 名古屋

バッグの修理・レザー製品の修理・クリーニングなどなど!

革製品の修理ならお聞き下さい!ソファーの修理やエナメルバッグ・財布の変色の修理も可能です!

愛知県はもちろん、静岡県の方も近いですよ!全国対応している革研究所!

 

皆様 こんばんは、名古屋東店のスヤマです。

今回の施工は、ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】の斜めがけショルダーバッグの付け根部分が取れそうに

なってしまったバッグの縫製です。

 

【施工写真     Before/After】

P7280107 P8300241 P7280110 P8300244 P7280115 P8300247 P7280116 P8300249

 

 

形状上どうしても、この様な状態になってしまいますよね!

でも、修理すれば直せばまたお使いになる事が可能です。

 

捨てずに直して使う!エコですよね!地球に優しい事をしましたよね!

 

 

是非あなたも捨てる前にお考え頂ければ幸いです!

 

それでは、嵩山(豊橋市)でお待ちしております。

 

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・名古屋東店
TEL : 0533-56-8844 FAX : 0533-56-8844
MAIL:info-toyohashi@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/nagoya_higashi