ソファー セット 部分 張替え オレンジ 穴 クリーニング  

こんにちは、名古屋東店のスヤマです。

 

梅雨明け?したのかな。本当に暑い愛知県からお届けする

今回の施工は、ソファーセットです。

先ずは、クリーニングでここまで綺麗になるのを証明致します。

【施工写真   Before/After】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

日頃、気にせずご使用になっている事だと思いますが

実は汚れているんですよ!こんなに。

 

次は、部分張替えの縫製作業です。

【施工写真   Before/After】

P6220962 P6281266 P6220972 P6281263

 

 

手遅れ(修正不可能な破れ)になったとこだけを、張替えることにより

総張替えでは考えられない金額でリペアが可能にする事ができます。

 

続きました、メインの

スレ傷補修+色補修+色止め作業です。

 

【施工写真   Before/After】

P6281266 P7011296 P6220970 P7011304

 

 

 

 

P6281263 P7011306

 

3個目です!

 

P6220995 P7011313 P6221001 P7011320 P6220997 P7011316 P6220999 P7011318

 

 

ラスト、4個目です!

 

P6221009 P7011326 P6221011 P7011328

 

 

所どころ、飾りで縫ってある糸もほつれていましたので、これ以上

糸がほつれないよう修復しスレ傷を埋めました。

 

穴が全部で6箇所あいていました。

また、穴があく可能性があるので強度を優先し埋めました。

 

ソファーのクリーニングとリペアで悩んだら、遠慮なく革研究所にお問い合わせ下さいね。

 

それでは、嵩山でお待ちしております。

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・名古屋東店
TEL : 0533-56-8844 FAX : 0533-56-8844
MAIL:info-toyohashi@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/nagoya_higashi