茶系のロングブーツ スレ傷&染め直し

こんにちは。革研究所 神戸店の岩瀬です!

本日の施工依頼は茶系のロングブーツです。

これからの時期、暖色系のブーツがひとつあればコーディネートしやすいですよね♪

でもこんなスレた状態ではちょっと履きにくいです・・・お洒落は足元から!とよくいいますから^^w

この程度の色落ちであれば容易にシャキッと見栄えがよくなります!

さらにつま先部分もこの通り^-^

 

 

かかと部分のひどいスレもほとんどわからない状態まで、戻っております。

 

サイド部分のひどいめくれあとも綺麗に補修しております。

全体的にやつれた感のあるブーツが新品のようにシャキッと生まれ変わりました!

いかがでしょうか!?

これでこの冬もオシャレしてお出かけできそうですね(^_-)-☆

皆様もこのような色褪せや色落ち等でお困りのブーツなどはございませんか???

今ならまだ間に合いますよ!

お見積もりは無料です!!

 

この機会をお見逃しなく!